お知らせ

2024.02.19 お知らせ

合併に関するご案内

この度、「株式会社HUMEDIT」と「株式会社Human Investor」が2024年4月1日をもって合併し株式会社HUMEDITを存続会社として発足することになりました。 つきましては、代表取締役に岡 博史が就任します。 両社の合併により経営資源の集約、業務効率化および意思決定の迅速化を行い、皆様のご期待に添うべく全力を尽くす決意ですので、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。 株式会社Human Investor 清水和枝 株式会社HUMEDIT https://humedit.co.jp/

2023.02.27 お知らせ

東京衛生検査所への検査依頼について

東京衛生検査所への検査依頼について複数の検査所への依頼をすることに問題はないのかとご質問をいただきます。 基幹施設・連携施設ともに委託先検査所は複数あっても問題ございません。ただし、医療機関側の日本医学会への申請が必要になります。 この医療機関側の申請は、どこの医療機関・検査機関でどれだけの件数が行われたかを把握するために行われます。 認証施設・認証検査機関ともに申請をしていない検査は行うことはできません。 東京衛生検査所では登録のお手伝いをすることが可能ですので、お気軽にご連絡ください。

2023.02.27 お知らせ

NIPT認証検査施設として登録されました

日本医学会からのお知らせ。 認証検査分析機関一覧はこちらをクリック。